人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 09日
嫌いを克服
雨の週末ですが接待ゴルフであります。アギャー。

相変わらずゴルフ嫌いな拙者は、これじゃーいかんなー、好きにならんとなーとゆー気持ちが無いわけではなく、そーいえば子供の頃、好きでない勉強を好きにならんとなーと思ったときには、新しいノートや鉛筆なんかを買ってたなーなどと回顧し、10年ぶりにパターを新調し、少しでもゴルフを好きになることにした。
嫌いを克服_e0047038_803418.jpg

どーーんとゴルフが上手い人が主に使うパターの「スコッティーキャメロン」であります。
これで結構、ゴルフが好きになるハズ。真紅のグリップでビシビシパットを入れまくるぞ!

それから、そうそう、おなごの先生に褒められたりしたら調子に乗って更に勉強に力がはいってたなーーなどと回顧し、かわゆいキャディさんに「あらーーかーわいいですねーー」などと褒められると、更にゴルフが好きになるに違いない!とかわいめのパターカバーもネットでどーーんと購入。完璧!

これで少しはゴルフが好きになると思われましたが、相変わらずの腕前の拙者は、慣れぬニューパターで3パット4パットを繰り返し、雨に濡れ濡れのかわいいハズのパターカバーもおばさまのキャディさんには完全に無視されるしで、またぞろヨロヨロと人に言えないスコアでコースアップしてオロロ。
by conrans | 2006-07-09 20:00 | つぶやき トップ▲
<< ヒタイにディスプレイ ユメイなBAR >>