日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 07月 03日
半袖シャーツ
長年、夏も長袖シャーツで通していたが、昨年のクールビズ運動にインスパイアされたのか、年のせいで暑さに耐えられなくなったのか、今年から、夏の半袖シャーツにこの身を落としました。

昔読んだ何かの雑誌に、「シャーツは下着であり、その下には何も着ないのが原則!」「半袖シャーツなぞ紳士の風下にも置けぬモノで、裸でいるのと同様である!!」といったよーな内容を読んで以来、いくら夏の灼熱のもとでも長袖シャーツの下着無しでビシっと夏を通してきました。
10代のころから流行に目覚め、おしゃれなアンノン男であったし、多少の気軽さよりもおしゃれが大事というプライドもあった。
まま、一人暮らしをはじめてからは、年中長袖シャーツは1年通して着れてとても経済的とゆーよーな理由もあったのも事実ではある。e0047038_9153317.jpg
そんな、拙者も半袖シャーツ。
公務員のおさーんの、白シャーツ+ノーネクタイのビジュアルと同じ半袖シャーツ。
半袖シャーツを着てみると、確かに涼しい、が、ネックタイをするとこれまた実にかっこ悪い。そんなにイヤなら長袖シャーツにすればといわれても、ここ最近のお買い物は半袖シャーツとゆー位まとめて買ってしまった。







腹もでた。
髪もはげた。
オデオが趣味だ。
おなごは買うものだ。
半袖シャーツにした。
真性おさーんになった。
[PR]
by conrans | 2006-07-03 09:20 | つぶやき トップ▲
<< カフェ・カバレ 名代そば吉!! >>