日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 30日
EPIPHANY X 再び!
やっぱり注文しちゃった。

またぞろ悶絶ケブル「EPIPHANY X」でございます。
もーはや先のヤリクリやチチクリなど視野外の基地外であり、将来のビジョンもプランもへったくれでありますが、これで悶絶ケブルも3本になり候。拙者大満足に候。
1ヶ月に1本の導入ペースは、チャンカチャンカの阿波踊りなハイペースで、我ながら物の怪にでも憑かれているしか思えまへんね。

で、でもね、CDTにどーしてもハメたかったんだもん。
CDTにハメると、マスタークロック、DACと共に全てハメれるもん。
全部にハメるととってもいーんだもん。
もんもん悶々。
阿呆であります。

マネーはまとまって出て行くばかりの今日この頃。
財布の薄さと髪の薄さが気になる今日この頃。
しばらくは、薄いスープの素うどんで倹約ですな~~旦那様。ハハ。ま、ダイエットも兼ねて・・など誰ができまんねん。時々の春光亭くらいは許されようぞ。

ま、最近の拙者のオデオネタといえば、この「EPIPHANY X」ネタばかりの体たらくだが、許せよ同志。
燃えよ同志。
オデオのあれこれのうち、「EPIPHANY X」ハメが一番効くよーに感じているのれすからマジネタなのれすよ。

気を確かにもち「EPIPHANY X」ブームメントをおこしましょう。
皆の衆、オデオな夏はもうソコであります。
[PR]
by conrans | 2006-06-30 18:00 | オーディオ トップ▲
<< 土用の丑の日? シナのファストフード >>