日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 18日
父の日なのに
ここ一週間で3回のゴルフ。
と書くと「うらやましーねー」という輩もいらっしゃると思うが、いわゆる「ご接待のおつきあいゴルフ」でトホホなのです。
しかも、拙者はジマンじゃないが、オデオは好きだがゴルフは嫌い。
嫌いな理由は「ヘタ」だからだ。

しかも本日は父の日の日曜日。
早朝から夜半過ぎまでゴルフ&お付き合い。
天気に恵まれると、スコアがぼろぼろな拙者は、111とゆー不甲斐ないスコアで力なくヨロヨロとゴルフを終えた。
夜は憂鬱な宴会と表彰式。

しかし、今日はツキていた。
まずは、悪いスコアだったが、なぜかハンデが大いに付き、20位と相成った。
賞品は現金5000円。
ウフフと微笑むもつかの間。

な、な、なんと、ウマ・・いわゆる、賭けが大当たり。
現金50000円!!!!
本日は、ワールドカップのクロアチア戦。
しかしながら、ウマをとった拙者は、お付き合いを途中で抜けられず深夜まで街を徘徊と相成った。

帰宅したら手に日本のペインティングをしてテレビで応援していた我が子を見て、ちと感動した
e0047038_1185349.jpg

[PR]
by conrans | 2006-06-18 12:00 | つぶやき トップ▲
<< 750万円の輸入額 京都でオーストラリア戦 >>