日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 08日
ラメン馬鹿一代
地獄のラメン。
拙者のラメン生活といえば「春光亭」と決まっているのだが、「ラメンステーション」なる駅地下がアツイと昼食にラメン馬鹿一代「nomchanさん」と出かけました。

この人、昼からな、な、なんとラメン店のはしごをするのです!

「いやあ満腹満腹」とはしごを嫌がる拙者をむりやり次の店の行列に引きづり込むのれす。
オロロ。
じゃあ「餃子」だけでお付き合いねオホホなどと「餃子だけの注文」でごまかしていると、「アギャー」だの「ゴルア」だの脅されることしばし。
しぶしぶ「プチ海老ラーメン」も注文しましたのれす。

結局、ラメン2店目は「餃子+プチラメン」の完食。

お陰で、1日でデブになり、体型どおりの急性ソウウツ病になりました。
早速、翌朝からソウウツ病でご機嫌ナナメもナナメ。
会社で「部下への愛情不足じゃ~~~こらあ」「やる気を出さんか~~~ゴルア」「この数字はなんじゃ~~~われえ」などと自分をさておきダレカレかまわず当り散らし、大ひんしゅく。
またぞろ落ち込むのであった。

ラメンのはしごは「百害あって一利なし」
キッパリ。
[PR]
by conrans | 2006-06-08 12:00 | つぶやき トップ▲
<< 京都でオロロ 鳳さん >>