日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 07日
鳳さん
昨晩、BARで飲んでると、なにやら派手できれいな外人さん?と思われる女性がご来客。
拙者の席の近くにお座りになりました。
BARのマスターがこころなしかそわそわしているので、美人が来ると、ハハハなどと思いつつも飲んで連れとバカ話をしておりました。

マスターがなにやら色紙にサインをしてもらっていたり、ぱちりと写真なんぞを撮りだし、オロッ、有名人なのかしらん。

鳳蘭」様なる、宝塚のベルサイユのバラでユメイな人でした。公演のアトに寄られたようですな。
話を聞いていると、娘さんがサントリーにお勤めのようであります。

まあ、61才とは思えぬ妖艶さですね。スタイル抜群、超小顔でありました。
さすがに一般人とは全く違います。

有名な鳳さんに会うのは、今は無き鳳啓介さん以来です。
ハハハ。
[PR]
by conrans | 2006-06-07 08:13 | つぶやき トップ▲
<< ラメン馬鹿一代 ムショ >>