日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 06日
ムショ
今週から会社にさる公的機関がはいり徹底的にやられています。
ハハ。
前回は半日ほどで終了だったんだけど、今回は徹底的!!
全然やましいことはないんだけどなあ。
その公的機関の方、ニポン酒が好きらしく、そのハナシで2時間ほど盛り上がりましたが、その後もその手は休まらず、まいりました。

また、明日も徹底的みたいです。
少しだけ欽ちゃん(ムラカミ)ファンドの気持ちが理解できる今日この頃であります。
でもあれですよ、インサイダー疑惑とかほにゃらら疑惑とゆーのでは決してありませんよ。あくまで定例的なコト。

まあ拙者も含めて、世の中は、実に自分に甘く、人に厳しい!!
オロロ。
[PR]
by conrans | 2006-06-06 19:21 | つぶやき トップ▲
<< 鳳さん MIT MAシリーズ >>