人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 21日
epiphany x
epiphany x_e0047038_1626166.jpgGWにエレクトラグライドの電源ケーブル「epiphany」を購入したのはBLOGに書いた。

ワイドレンジなんだけど、ふくらむ感じは一切無く、一つ一つの楽器の付帯音が少なく高S/Nでエネルギー感が抜群。ダイナミックレンジも申し分なく、今まで聞いたNBSのBLACKLABEL、MITのORACLEAC2、PADのDOMINUSなどの高級電源ケーブルを遥かに凌ぐ凄まじさ。

何しろ凄いのである。こればっかりは聴いていただかぬと分からない。

オデオ仲間の、T氏が合計3本、F氏が2本の購入と相成り、「epiphanyブーム」は日本全国約3名の間で、メラメラと熱く燃えているのである。
さすがの渋ちん拙者もつられて1本追加し合計2本に!
オロロ。

いつものよーに、購入資金の為、ヤフオクに電源ケーブルを出品したのはゆーまでもありません。

いろいろ試した結果、CDTとDACのいわゆる前段に「epiphany」を使ったらベリーグッド!な事も検証でき、意気揚々の今日この頃なのだ。
by conrans | 2006-05-21 16:29 | オーディオ トップ▲
<< 活字中毒 eponica >>