日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 05月 18日
先週のコトなどなど
先週は、ゴルフ、出張、ゴルフ、出張ってな感じで大忙し!
我ながらよく倒れないものであります。

1つ目の出張の夜、「ブラックジャック」「ルーレット」大会があったのだが、つきにつきまくり拙者は結構コインを儲けたのである。
総額2500ドル!
日本円にして約300万!!

しかし。あくまでホテルの宴会でのお遊びなので2500ドルはもらえず、かわりに、3万円の旅行券を頂戴した。
まーウレシ。
「奥様とご旅行に!」などと言われ頂戴したのだがウムムそんなものに使うわけはありません。
まあ旅行なぞ行くあてもないので、チケット屋に売り飛ばし、オデオGOODSにでもするかなあ。

で、2つめの出張では、ゲームでなんと「NINTENDO DS LIGHT」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」なるハヤリものをゲット!
ウレウレシ。
これは、早速ホテルでやってみました。
拙者、脳年齢31歳でありました。
ジマンジマン。
しかし、帰宅後、愛娘の「おねだり」にあっとゆーまに拙者の手を離れたのであります。
ハハハ。

ま、そんなこんだで貯めた疲れを癒すぞ!と思いきや、今週も仕事の大イベントがあったりで夜な夜な宴会でフラフラ。

今日からは夜シアワセなのでムフフ。
好きなラメンと深夜のオデオで体と心を癒す事にします。

本日は写真無しブログでオロロ。
[PR]
by conrans | 2006-05-18 17:05 | つぶやき トップ▲
<< インシュレーターねた 雪花氷(しぇーはーぴん) >>