日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 05月 05日
電源ケーブル組合せ&激写!友人宅の立派な鯉のぼり
e0047038_2055449.jpg
こどもの日なのに、やつらをほったらかしで日長、オデオやってました。
GWのほかの日はすべて家族サービスに没頭した・・という大義名分を振りかざしたのはゆーまでもありませんね。

昨日到着の「Epiphany X」電源ケーブルがとても良くて触発されたとゆーのもあります。
ま、したことといえば、各電源ケーブルをとっかえひっかえし、ベストな接続ポジションを模索しただけなんだけどネーーー。
これが変わる変わる。
組合せで随分と遊べるものです。

で、とろけるサウンドが出た組合せ結果は・・・・・

CDT=MIT ORACLE AC1
CLOCK=シナジ DESIGNERS REF2
DAC=EPIPHANY X
PRE=シナジ DESIGNERS REF2
PWR=MIT ORACLE AC2

現在、CONRANS邸で過去対比一番の音がでていると勝手にウットリ。
しかし、今までにこーゆーことが多々あったのがチト不安でありんす。
オロロ。
[PR]
by conrans | 2006-05-05 21:00 | オーディオ トップ▲
<< 雪花氷(しぇーはーぴん) Epiphany X >>