人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 03日
リンゴのお花見
本日は真面目にGW恒例の「竹森ガーデン」に出かけました。

もう6年ほど通ってますが丁度GW位に「リンゴの花」が満開になるのであります。

花見をしながら、高原でバーベキュー・・・・美味しい空気も相まって、毎度イノチの洗濯をしている感動があります。
リンゴのお花見_e0047038_18534534.jpg


桜にも勝るとも劣らない「リンゴの花」がまさに満開で快晴に映えてとてもきれい。

子供と一緒にアメゴのつかみ取りや、お餅つきなどで一日遊びましたとさ!

しかし、まだ休みが2日もあるのでちょっとオロロ。

少し疲れたけど、夜はJAZZ聴きながらミステリーでも読んで、拙者流のイノチの洗濯夜の部にはいりたいと思いますです。

はい。
by conrans | 2006-05-03 18:54 | つぶやき トップ▲
<< Epiphany X タイ古式マッサージ >>