日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 05月 02日
タイ古式マッサージ
オデオの次にマッサージが好きなconransであります。ホントの怠け者ですね。

で、今日テクテクと新しく出来たCAFEへ視察に行く途中にこんな看板を見つけました。
新規オープンのタイ古式マッサージ屋さんです。
e0047038_17471959.jpg

看板に「天然ハーブ玉マッサージのオプション付き」
オロロ。
しばらく立ち止まり「ふ~~~む、これはハーブで玉をマッサージしてくれる、所謂、睾丸マッサージのたぐいであろう。
これは一度拙者も体験をば・・・」などと考えていると、お店の人とおぼしき人が出てきたので念のため聞いてみました。

conrans「この、ハーブ、玉マッサージというもはもしかして・・・」
お店の人「これはハーブを布で玉状に包んでマッサージするんです・・・効きますよ!」
ナンジャ!

少しの間でも「玉金マッサージ」と誤解した拙者はとっとと看板をアトにするのであった。
行くことはないであろう。
チャンチャン。
[PR]
by conrans | 2006-05-02 17:55 | つぶやき トップ▲
<< リンゴのお花見 春ですなあ >>