日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 04月 13日
foma P902i
今日もしょーもないハナシだが、携帯電話を換えた。
使い慣れてて良かったのだが、ガタがきて壊れたのだ。
機種も下調べもせずにショップへ駆け込んで「うーーむ」
で、大きさやデザインを考え選んだのが人気機種とのP902i。

結果、悪くなったのはカメラ。これは以前のシャープの方が断然映りがいい。トホホ。
で、何が売りかといえば、SDオーディオなる機能のようで、いわゆる携帯がipodのよーに使えるというもの。
拙者のSDカードは256MBだが、これに約70曲ほどはいります。
これは楽しいかも・・
e0047038_1942757.jpg
ということでパソコンに音楽CDを入れて、画像なんぞを貼り付けると、この写真のような感じのディスプレイになります。また、ブルートゥース対応(所謂無線ですな)でコードレスヘッドフォンが使えるようでありますね。このあたりは費用対効果で今後の検討課題ですね。
[PR]
by conrans | 2006-04-13 19:05 | つぶやき トップ▲
<< 携帯しょの2 久々のステーシーケント嬢 >>