日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 02月 13日
悪酔い
オーディオと音楽のブログのはずだがメシの話などダッセン気味だが、なぜか。

あまり細かな事をいう気もしなくなるほど新スピカがすこぶるすばらしく、ゆーことが無いからだ。はは。
というのは夢であった。

さて、一昨日今年初めての結婚式に出席をした。昼から堂々と酒は飲めるしで大いに盛り上がる。ヨロシ。
であったが、さる後輩がツカツカと来て、「まあまあ」とビールを酌してくれたまではよかった。
「ゴールドムンドの350万のユニバーサルプレーヤー買っちゃいました」とほざくのだ!
「すっごくいいですよ」などともほざく!
アギャー
彼奴(きゃつ)は、あまりマニアックにケーブルがどうのこうのということ無しに、スピカはB&Wの800だし、アンプ類はオールムンドなのだ。
世の中にはこーゆー人種もいるのである。

お陰で昼から悪酔いした拙者であった。
[PR]
by conrans | 2006-02-13 09:39 | オーディオ トップ▲
<< 花粉症 ケンコーカンケー >>