日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 12月 21日
ELECTRAGRIDE!
うーーんうーーん、物欲でうなされている。株や博打をやらない拙者はあぶく銭に恵まれることも無く、まあ損する事もないが・・女房からの僅かなこずかい生活で絶えず金欠状態。今日の博多ラーメンの100円替え玉をちょっと後悔するくらいなのだ。

物欲の原因はT氏に頼まれ個人輸入した「e0047038_9184276.jpgELECTRAGRIDE(エレクトラグライド)のepiphany(エピファニー)」の電源ケーブル。約半日間我が家に存在したのだ。MITのオラクルAC2よりもイイ。しかも解像度がめちゃめちゃ高い。なによりその軽やかなスピード感にシビレた。確かに凄くなきゃこまる。定価は6000ドルもするのだ。皆さんケブル1本が約70万円ですよ!!買うには何年もこずかいを貯めないと無理だ。

無理と分かっていてもあーあれをDACかDDコンバーターに差し込みたい。刺しこみたい、挿しこみたい・・とまるで欲情した高校生のようになる。

サンタ様、好きなキャバクラも風俗もやめますのでクリスマスプレゼントにエピファニーを下さいませ!!

やっぱ無理か(笑)
[PR]
by conrans | 2005-12-21 09:19 | オーディオ トップ▲
<< 大晦日! ロバータ・ガンバリーニが第1位! >>